2011年8月3日水曜日

こわしちゃった ごめん

こわしちゃった ごめん
せっかく なおしてくれたのに
もし なおせたら なおして


そんな置手紙を残して
やつらは、実家に帰った。








いぇ~い、独身貴族~!あ、いや、独身庶民~!

そんなことより、
おいおい、壊すなよ。もう、
先日直したばかり。

前回は、液晶部分が抜け落ちて、
ヒンジがボキってなってて、瀕死の重傷。

奇跡の修復を行った私。
会社の昼休みに、二液性のエポキシで修復。
大成功!!って

こ、これかい、Ort

実は、もう一個のDSもヒンジを壊してて、
今、どうやって修理しようか悩み中だったあたし。

外装もね、5~6千円くらいで修理できるみたいだけどね。
それもなぁ、だったら、自分で治すわ。って思っちゃのは、
オヤジゴコロだね。

さて、これの修復は小生の夏休みの宿題にでもとっておくかな。

息子は、
罰として、しばらくは、DS禁止だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿