2011年8月6日土曜日

タオル

「タオル〜音楽力」byクレイジーケンバンド
を聴きながら
前回のインプレから写真を撮り直して・・・・って
思っていたんだけど、
イマイチ・・・・・(笑)

ところで、←の写真、
この色構成、白、赤、青、で、フレンチカラーって、思っていたら、
先日、朝のテレビ(日テレ、ZIP)で
しきりに、マリンカラーだと
強調してました。
あ、そうなの?
これを、マリンカラーっていうのね。



ハウスタオル by SCOPE

今治タオル自体は昔から有名でしたが、

これはいいね。
ホントにいいよ、これ。

タオルごときで、いいな~なんて思えるってのも
なかなか無いかと思います。

自信をもってお勧めできる!


何本か、追加発注しようと思って、で、先日
サイトを見たら、あらら~!
フェイスタオル、全カラー SOLDOUT!!!

俺買った時は、タイミングよかったのね。
3本買えたのは奇跡だったのか(笑)


ま、ちょっと、これ、
良いと思います。
タオルなんてさ、何でもいいじゃん?
そんな声もあるかと思います。
もちろん、わかる、その声も。
いや、でも、
でもですよ、もし、ちょっとしたきっかけで、
ああ、こういう良い感じのタオルって
いいもんだね~っていう、
イイネッな気持ちになれば、
それって、素敵なことだと思いませんか。

会社や学校や家で、ついてないことがあっても
お風呂上がりや、顔を洗って、すっきりしたときに
このタオルを使って、・・・・小さなイイネが出てる。

タオルも食器も、少しのイイネッを加えると
いい!感じしません?
ほんの一瞬でも、それが、あると、
1イイネが、やがて、100イイネになり、そして、1000イイネになり(爆)

ハイ 、皆さん、ご唱和下さい、
イイ~ネッ

あ、でも、もっとも肝心なのは、plus LOVEだけどね。

前回、あれな感じの写真だったので、今回・・・・ま、あれな感じで・・・・。




めっちゃ、ピントが難しい・・・・・(笑)

写真は、スコープの写真にかないません。

さっき、サイト見たら、全色発注可能!追加発注しましたわ。取り急ぎ。
皆さんもどうですか?タオル。


0 件のコメント:

コメントを投稿