2011年6月4日土曜日

夏は金属


いきなり追記:
やっぱり、iphoneから「メール」でアップすると、
写真と分が、テキトーっていうか、
「MMS」でアップの時と、仕様が異なるようで、
戸惑っております。
よって、結局、今、PCから訂正っていうか、
レイアウト変更しております。

^^^^^^^^^^^^^

あいやぁ〜
つい先日、涼しいなあ
いや、寒いよっていってたのに
金曜日から暑い(^^;;

メタボには、厳しい季節の到来です。

皮バンドの腕時計は
これからの季節は
出番が少なくなりますね。

でぇ〜
やっぱり金属ブレスになりますね。
少ない手持ち時計の中で
意外にもALBA(手前)が心地良い。




あれ?シチズンアナデジが
行方不明
多分、息子に隠されたな(-。-;
(土曜の深夜に気がつく俺)

(日曜の昼に追記)

ちょっと前に、時計を複数隠され、
アイツ、自分で、どこに隠したか忘れて
実は、MTMが行方不明になっております。
(本人は、宝探しみたいな感じだったようですが)

ゴミ箱から、ごみ収集されていないことを祈りつつ、
叱り方が悪かったのか、
あの野郎、また隠しやがった。!

そして、日曜の朝からドヤされる息子でした。



最近、ミラネーゼブレスが気になるんです。

ツボです。

これなんて、実物のブレスは結構肉厚で、ごついんですが、
なにより、本体が、もう、装置みないな感じです。









で、


だったら、↑ブライトリング





オオミヤ(和歌山)さんから引用



いや、やっぱり、40mm以下がカッコいいなぁ

いいね、こういう妄想は(笑)

昨日は、ちょと、ネット検索してて、あることを思いついたのです。
それは、
これ↓(ノモス・大沢商会さんが、代理店なのね)を

↑このバンドを外して・・・・


このブレスに付け替えたら、なんか、
小生の求める世界になるよな気がして・・・・

っていうか、ストーヴァってノモスに激似ね(笑)
どっちもドイツの時計ですね。
どっかで言ったかもしれませんが、やっぱり、
日独伊三国同盟としては、外せないよな。

いやいや、妄想は楽しいね。
お金かかんないしね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿