2011年6月15日水曜日

ヨコワケハンサムボーイには必須かもね。

結構、生活用品を現地調達することが多く、
涼しげなパッケージに誘われ
買いました。



これ、涼しそうでしょ。
夏になったら使おうと思っていたんですが、
なかなか使う機会がなく、














で、
ずっとおきっ放しになっていて、
家人から「邪魔だ」と
お叱りをいただき、


んじゃ、使うかな、と。


全然、涼しくない。これ(笑)
この爽やかな、
清涼パッケージに騙されました(笑)


その代わり、髪の毛、サラサラになりました。


小生の故郷(うそ)、タイで買ったヘッド&ショルダーs


おっさんに不要なサラサラヘアーになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿