2011年6月14日火曜日

ここに泊まるのでは…

ありません。
安かったんだけどね、
とある事情で、さらに激安なホテルにイン
単に節約モードなだけですが(^^;;

4 件のコメント:

  1. 霊さえ出なければ何処でも寝れる俺です
    地方いったらどうせ寝るだけだしね

    返信削除
  2. 昼から夜の変わる時間

    マジックタイムですね~~

    素敵!!!

    返信削除
  3. DOSAさん
    こんばんは~
    浜松から帰還しました。
    いや~ここ浜松は、激戦区って感じで、
    安くて快適なホテルが多くなりました。
    もちろん霊もいないと思います(笑)

    小生は、全国各地を出張しますが、
    幸いにして、霊にはお会いしたことは
    いまだにありません。
    鈍感なんですよね、きっと。
    でも、そのへんは、鈍感でよかったなと思います。
    こんなに出張多いと、敏感だったら、
    きっと、やっていけないですよね(笑)

    今回はキャメラを持っていかなかったので、
    ほんと、寝るだけ(笑)

    今回はiphoneが活躍しました。

    返信削除
  4. sgrさん
    こんばんは~!
    そうですね~
    気がついたら、ずいぶんきれいだな~って。
    普段は、明るい時間に外に出てないので、
    こういう空間に遭遇すると、びっくらこきますね。
    iphoneのカメラ、ほんと露出が優秀ですわ。
    今回の写真は、まったく加工しておりません。
    (いつもは、トイカメラっぽくしているんですが)
    もっと、いろんなマジックアワー、マジックタイム
    あ、そして、TOKYO CITY LIGHTっていうテーマも
    とりたいです。
    また、よろしくお願いします。

    返信削除