2011年6月20日月曜日

明日は仙台

4月に行って以来です。

今回も泊りで行き、町の経済に貢献しようかと思って(^^;;いたら、

急遽、…日帰り日程に(T . T)

大宮区〜仙台間は
最速、1時間ちょい、確か1時間30分を切っていたと思う。
これだと、数件の仕事が入らないと
なかなか
泊まれませんな。

ま、我が社は、九州も北海道も日帰りですからね〜
だから、仕事が決まったら、
沢山、入れ込むのです。

今回の仙台は、先方の都合で、
キャンセル、一日分の仕事だな
残念!(^^)


リニアモーターな乗り物が
もし、小生が生きているうちに
運用されたら、
疲れるだろうな〜
人間は、絶対的時間がみじかければ、
ハッピーかといえば、
空間を感じているかぎり、
つかれは溜まると思う。
アンハッピーだな

iPhoneで、細かい事書くのしんどくなっちゃったけど、
要するに、
昔の新幹線とリニアモーターな乗り物とでは、
実は、サラリーマンの疲れは
変わらないのかなと想いました。

これ以上早くされると、
沢山仕事しないとだめになっちゃうじゃん(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿