2011年6月12日日曜日

偏頭痛

いつの頃からか偏頭痛
・寝不足
・梅雨時期
発生率たかし

今日は死んでいました。
偏頭痛はバファリンとかの鎮痛剤は全く効きません。

詳しい話しをこのiPhoneから
アップするほど気合いはありませんが
今日は偏頭痛をブロックする
特効薬を飲むたいみんぐを逃していまい
ひたすら耐えていました。痛くなってから飲んでも利かないんですよ、
そして、無駄になるので、こういう場合(寝れる環境にある場合は、
じっと耐えるのが一番、薬を飲まなくて済むしね→薬は高いのです)

布団かぶり(^^)

そんなあたしに
お助けなiPhoneのあぷり


レリラックスレインドロップス










リラックスシー














カタカナ失礼

ほんとはアルファベットね
リラックスの
このシリーズのアプリ
なかなかよろし

無料です。ありがたいです。感謝です。


雨の音をひたすら聞く(^^)
遠くで雷が鳴る
洞窟で雨がが止むのをじっと待つ感じ。
太古の記憶が呼び起こされるってか、
きっと。
そのうち晴れるっていうの
インプットされてるココロ。

そう、雨は止むんだよね。
だから良いのね。


シーの方は
波の音に、やわらかなBGM

これ、けっこう本を読むときにとか
ぼーっとコーヒーねみながらとか
良いです。

もちろん偏頭痛に耐えてる時もね。

もっとも激痛の場合は
これすら受け付けないですが(^^;;


今年は、地域の事に
ささやかなながら関わりだしたら
意外にも週末の時間が削られ
早くも萎える(^^)
地域の、色んな事は
ほんと中小企業と同じ

うちの会社と同じ(汗)
・高齢化
・マニュアル無し
・出来る人がやる
・やれる人がやる
・じゃあ俺がやる
っていう人達ばかりなので、
決まるの早いけど、次世代に繋がらない(^^;;
ああ、ほんと我が社の抱える問題みたいだなあ(^^;;

さて、今月も残すところあと15日
名古屋、浜松、仙台、九州と8日間
決定。

う〜ん
こうなってくるとなあ〜
旅に出たくなるなあ〜現実逃避の旅です(笑)

贅沢な悩みというか希望ですけどね〜
ああ
こんな時間に
頭痛回復
誤字脱字多いのは
iPhoneからだからm(._.)m

いろんなところに行けてイイですねってよく言われます。はい。
小生も、そう思います。
確かに・・・ね。
でも、仕事だもん・・・・・。ま、例によって、エフェクト次第なんですが、
さて、キャメラは持っていけるかな?
そして、iphoneでピンをドロップするのだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿