2011年6月30日木曜日

八王子は、涼しいわ(6/30・18:30)

新横浜に着いたら、
ホームがびしょ濡れで、あれれ?
ここ、屋根があるのにね〜

どうやら、スゴイことになったらしいです。横なぐりの雨。
そして、我らが
中央線は、落雷でなんとか…
イロイロありますな。

いわゆる、ゲリラ的なやつか?


気にしませんて、そのくらいでは
ノープロブレム

・・・・

先日、町会からカメラメーンを
頼まれ、あいよ!の安請けおい。

夜の盆踊りのもろもろを、撮ってほしいと。

おばちゃん、おっちゃんを、漏れなく撮り、
PTAや子供たちも漏れなく撮り
さらに、
その準備の段取りを、
とかなんとか、四方から
いろんな要請が( ;´Д`)

出来るのか?俺?だいたい、夜の撮影なんざ、やったこと無いわ(^^;;
追い込まれると燃えるタイプ、
あ、いや、ケツに火が付かないとやらないタイプ←アタリ
やれば出来る子と呼ばれた子供時代、
まずは、形から入る大人時代。

さてさて、
スピードライト買うしかないな。
((追記:スピードライトがあれば良いってもんでもないらしい。ここ
難しい点です。夜祭などは、その空間が、黒いので、人物は止めることできるんだけど、
なんとも味の無い写真になると。なるほど、確かに、そうだな~
高ISOと、F2.8 通しくらいの広角ズームとかあれば、いいかも知れない・・・・))

地域の為だし(;´Д`A

ついでに縦グリップも行きたいなあ
あ、予備のバッテリーも、あ"〜
カメラバッグも、レンズは?
た・す・け・て(byクレイジーケンバンド)

アハハハ
大義名分があれば…
怖いものは無い……



訳では無い(-。-;


・・・・

今日は、ある方に、
「タイ象さんて、意外に子供ですね〜(笑)」
と、言われてしまった。

あい、左様でこざいます。
お褒め頂きありがとさ〜ん。

大人が、こんな写真とらないもね。
あ、俺、映ってた( ;´Д`)

iphone→webで再編集

0 件のコメント:

コメントを投稿