2011年6月1日水曜日

北の国から2011-そして赤平ナイトだ(11)

不良の溜まり場、深夜の憩い場、
イカしたゲームとスナックがある
そこは、コインスナック!


今回、電波ビンビンに僕の中で、弾けた音がしました。
クルマの中から激写です。
マジで、ビンビン感じました。

ここは、昔、不良のたたまり場だったんです^^




炭鉱(立坑)
住友です。




そして

夜は、ニコンのタンブラーで乾杯です。

まるで、レンズだな、こりゃ、
DOSAさ〜ん!さくらさ〜ん!
ナイスです!
ピント合いませんでしたが、味が出たな。
これ、偶然^^


ニコンファンじゃなくても欲しいぞ!これ!
売りきれ続出なのね、これ。

居酒屋で、わざわざこれを持参して、これに
ビールを注ぎなおして、乾杯です。

この人たちのこのノリに乾杯です!

みんなの笑顔に乾杯です!

ありがとう!みんな!!!


― ---------------


朝の風景。

トイカメラ処理。

どうよ?これ。

笑いが止まらないでしょ?

冬は、雪投げ
(除雪作業、雪かきともいうけど、
「かき」ってよりは「投げ」って
感じですよね、で、
こんな広いエリア除雪したら
死にますよ、マジで。
筋肉つきます。きっと。


るーるるるるるるるって
言ってみる?

実家の裏




4 件のコメント:

  1. 北海道があって今があります。
    赤平最高ね!

    返信削除
  2. so so,
    赤平サイコー!!
    シェケナべいべーなさイこーな赤平です。

    返信削除
  3. コインスナックマナベw
    不良のたまり場って・・俺も通ったぞ~w
    カツ丼食いながらゲームしたし補導もされた(;´Д`)

    返信削除
  4. カハハハ
    さすがDOSAさん
    経験豊富(^_^)ナイスです!

    これ
    ほんとに
    小生の中では
    けのマナベはどツボな写真です。
    DOSAさんのクルマから撮ったんですよね〜

    いろいろお世話になりました。
    これからもよろしくね(^^)
    ああ
    思い出すね〜(´o`;

    コメントありがとうございます、

    返信削除