2011年4月30日土曜日

グレイスリー札幌はコストパフォーマンス高し

なかなか安いです
グレイスリー札幌

この時期で朝食バイキング付きで5000円
充分です


ほぼ駅前 っつ〜か大丸前ね

札幌駅は何だか
新しくなって良い感じ

小生がガキの頃はさあ
PARCOや4プラ(4丁目プラザ)
そして狸小路周辺がイケてたんだけどね〜(笑)
札幌のクリームソーダとか
ブラックとかな
レコード屋とか・・・


今は駅がイケてるわ

2 件のコメント:

  1. 私も狸小路はめっきり行かなくなりました
    (行く用事もないケド)

    オドロクことに ミリタリーショップ 「キャプテンTOM」
    はまだあるんですよぉ

    昔は色々ありましたね 学生服キャンパスビート
    クリームソーダ・プロレス専門店・

    あっ アニオタ専門店が近くにありますねっ

    この歳になると 歩くのがメンドーです

    返信削除
  2. こんにちは!餌木麿さん
    そうですよね、昔はもっといろいろありましたよね(笑)
    >この歳になると 歩くのがメンドーです
    まぁ、たまにはブラブラするのも
    良いもんですよ(笑)

    札幌駅、駅ビルっていうのかな、あれ、すごい変わっててびっくらこきました。

    返信削除