2011年2月23日水曜日

ジョニー

やっぱり神様だな・・・
「聖(セイント)☆お兄さん」
って漫画があります。
小生は漫画は殆ど買いませんがこれは買っちゃいましたわ。
テレビで紹介されてて、
おもろそうだなと。

ジョニーデップ似の神様とパンチパーマの神様が(要するにキリストと仏陀です)
立川のアパートで暮らす・・・
神々の遊び・・・(笑)
立川ってところがすっごい身近よ。


先日、電車で
ジョニーデップ似の「彼」を見ました。
ウケた(笑)
キャイ〜ン天野君ばりの
伊達メガネ(レンズ入って無いよ)
そしてハット
あれなんつったっけ?
ぐるっとツバが付いた帽子
あれ被ってる!
(実は小生も持ってる(笑))
そして
くち髭の感じもクリソツ
彼に・・・。
ありゃ例の「聖☆お兄さん」の
ジョニーデップ似の神様が
「満員電車に乗る遊び」

やってる体だな
そう思うと満員電車もオモロイなあ
※小生は壊れていませんよ(笑)

基本的に小生の読む漫画は
バガボンドとゴルゴ13です。
どちらも借り物(笑)
戦う時はこれに限りますよ・・・
さすがに戦いが続くと疲れますが
そんな時は聖☆お兄さんです

戦いは3ヶ月が限界ですね
既に4ヶ月経ち
あと2ヶ月続くと思うと
さすがに萎えますわ
今年度は有り難くも尋常じゃない忙しさ
小生が勤める町の零細企業などは慢性人員不足で
この時期はてんてこ舞い
何でだろう?
例年に無いてんてこ舞い
う、うれしい・・・と
とりあえず言ってみた。


0 件のコメント:

コメントを投稿