2011年2月12日土曜日

リラックスは必要ですよ。

はいはい、皆様、わろてますか?
ここでリラックスのお知らせです。

ようやく、リラックスを入手しました。家族に隠されるという試練を受けつつも、押し入れの中から救出。カミサン曰く、すごい高そうだと(爆)
おいおい、これはそういうものではないのだよ。だいたい、そんな高いもん宅配便で買わんんわ。

ほれ、見てみぃ〜リラックスってあるやろ?

「・・・・」
しばらくして、「信じられん」と一言。

このシャレのセンスが解らんかのう〜
チミ達には、解らんのじゃな。

早速ベルト交換します。
ウェンガー用のバリスティックナイロンベルト。

あれれ、意外に真面目な感じになっちゃったな〜。


これは、今、会社内専用になっております。これいいですよ。プラスティックなので、
相手(機械や、商品)に傷をつける心配ないし(時計に傷が付くだけ)、軽いし、正確だし(笑)
ガラスではなくプラスティック風防なので、万が一ミッション中に割れても、破片が宇宙服に刺さったりすることはありません(爆)

何より、リラックスだもんね。(8400円!!)

ほとぼりが冷めたら、ど派手なベルトに交換しようっっと。
(ハミルトン2個買いのほとぼりが冷めないと、穏やかな生活が営めません・・・爆)

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    面白い腕時計を入手されましたね!

    私はまた最近、腕時計にハマり出しましたよ。

    返信削除
  2. ああ!翔太さん、お久しぶりです。
    こんばんわ。
    出張先からこんばんわです。

    これ、この時計、面白いでしょ?(笑)
    初期モデルは、ロレックスの王冠マークの一部が折れた
    チョーブラックなマークだったんですが、
    それは入手できませんでした。
    今のマークも、よく出来てますが・・・・。
    時計、安くても、良い時計(いろんな意味で)って
    沢山ありますよよね~
    クオーツの時計って、つくづく、よく出来ていると思います。
    ほんと。
    また、お邪魔させてもらいますね。
    コメントありがとうございます。

    返信削除