2011年2月10日木曜日

北浜から淀屋橋へぶらぶら


前日にブライトンシティに泊まって、この日は移動だけです。
ほんとは、もっとゆっくりしたかったけど、夜6時までに帰らないといけない用事が。

ほんでもって、ホテル(北浜)から淀屋橋までテクテクします。
これってば、前回の大阪出張のときに中之島散策を想定したときの駅だと思う。

ま、あんまり時間も無いので、さくさくと撮り歩きます。
自転車の彼とはちょっと立ち話。おお、渋いフレームだね〜ラグもいい味出してるし、ブルッックスのビョウ打ちサドルがまたナイスだね〜と、ビンテージ感もりもりの会話。
結構詳しいですね!って彼に言われる。あはは、こんな体型してますけど、実は自転車大好き男だったんですよ。ええ。







ジャガー。渋い!



そして、16時過ぎ、ようやく、地元へ帰還。
この電車見ると、少しホッとするわ。


さて、今月は、徳島のロング出張が控えている。果たして、笑えるかどうか・・・


all photo by Pentax K-7 smc-m55

0 件のコメント:

コメントを投稿