2011年1月29日土曜日

淡路島コーヒー

栃木に行ったらレモン牛乳・・・的な?
兵庫(神戸)にきたら淡路島コーヒー・・・的な(笑)

違うか


三宮のローソンで見つけました。

普通のコーヒー牛乳だね
久々にコーヒー牛乳飲みましたわ。

どうせなら
はらドーナツと一緒に食えばよかったかな?
いや
やっぱり甘いものはブラックコーシーが合いますよね


ちょうどホテルの部屋で、はらドーナツ食べてる時に関西ローカルのテレビで
喫茶店の起源みたいなの放映していて
やっぱり名古屋は凄いらしい(笑)

そんな名古屋のメニューで
トーストの間にあんこ(おぐらっていうねかな)が挟んであるの
それが美味そう(笑)
コーシーと合うに違いない。


あと
ウケたのは一日中「モーニング」を実施しているお店。
年中モーニング価格!気合いが違うわ。

喫茶店の聖地だね〜名古屋は。

最近は関東でもコメダ珈琲とか見ますね。
行った事無いですけど

喫茶店もそうですが
ドトールやスタバやKCDみたいに「L」とか「グランデ」とかね、大盛りサイズが欲しい

喫茶店の
あのコーヒーカップって
お上品な、すりきり180〜200シーシーくらいだよね?
足りないんだよね〜

せめてティーカップサイズがいいね〜

あれ?
何の話してたんだっけな?

こうして
ケータイで何日もかけて書いてると
支離滅裂になってしまいます


いつもの事ですが・・・(笑)

なかなかパソコンの前に行けないので返信も編集も ままなりません
すいません あとでまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿