2011年1月25日火曜日

生きてます(笑)

久々のセルフポートレイト

元気に働いてますよ的な
業務連絡的な感じで。

931SHケータイで撮影&加工してみました。


トラスティ
ここのホテルは設備も良いがスタッフが気持ちいい。

タイ象的には
つくばのダイワロイネット
、エポカル
そして
神戸のトラスティ

東京のベイサイドにもトラスティがあるみたいだけど
さすがに東京じゃあなあ・・・


ホテルはね〜
実際に泊まってみないとわかりませんよね〜
あと他人の評価も微妙です。
小生がよく使う楽天トラベルのレビューなんかも
まあ
ほんとに微妙で
金額対サービス(クオリティ)って事に関しては
か〜な〜り人それぞれなので
あれれ?な事も多々あります。

最近は泊まりの出張は
ほんと少なくなりました

うちの会社なんかは
九州(福岡とか)も北海道(札幌)も基本、日帰りですから・・・
なんて言うとびっくりされちゃう方多いかもしれませんが
マジです。

だってさ〜
現地の最終便の発時刻って
20時くらいかな?
20時まで客先で仕事することないしょ?
したら
帰って来れちゃうもな。
(何故か北海道弁)

でもパワー無いからね
最近は

泊まりますよ
その方が身体も楽だし
楽しいし(笑)



出張ってのはなんやかんやで疲れるもんですよ。ええ

色んなところに
行けて良いね〜って言われますけどね
疲れるもんですよ、以外と(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿