2010年10月9日土曜日

根津っす

ブルーな仕事もエフェクト次第で、オレンジになることもあるって思う。

地下鉄の出口、地上に出たところに、←左320m 根津神社
とある。
あ、この写真の向きとはちょと違いますので、ま、雰囲気です。

ふ〜ん 神社、意外に近いのね。

右へ行く。仕事だ、仕事。




仕事終わり、神社へ報告に行く。
根津神社。 





良くも、悪くも、ご報告。そういうもんだ。ありがとうございます。

お昼時、ブラブラする。(あ〜はら減った)

「すいません、写真とってもらえませんか?」って
お声がかかる。(笑)

ま、いつものことです。
よ〜ござんすよ。
ささ、みなさん撮りますよ〜

面白いね。盛り上がります。


ここの敷地には、乙女稲荷なる、なんとも可愛らしい名前の神社(?)もあります。
下がそれ。

こういうの初めて見た。すごい、数の鳥居。ほんとすごい数です。




ちょっと、レトロとトイカメラの処理をかまし、乙女稲荷を撮る。


界隈のお洒落な食べ物屋さん、激混んでる。うどん屋さんがすごい行列。カフェは満席。

この後、別件が入っているので、これ以上ブラブラしてる余裕は無し。残念。
ま、話の種になったし、
何より、根津、ここも渋いな。
こりゃ、何度来ても、面白いですわ。

さすが、天下の谷根千(ヤネセン)だね!また行こうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿