2010年10月6日水曜日

一人の休日はイイネ!「本牧マッシヴ」づくしだね!

誰もいない休日は・・・・



いつもより充実してるじゃん・・・・ んったく・・・・(笑)

でぇ

そうそう

あれね、あれ


そうこれ、
クレイジーケンバンドのDVD「本牧マッシヴ」を通しで見るに限る。
なんてったって、本編長いので、なかなか通しで見る機会がないのであります。


DVDのはじまりは、まるで60〜70年代 香港映画のはじまりのような、怪しくワイルドな感じで、始まります。サウンドも登場の仕方もイカしてます。ステージまで、ハーレーとアメ車で乗り付けます。
(剣さんのクルマも登場)


それより、この、最初のシーンの画面サイズが、映画っぽいサイズで、うちのテレビだと
ちっちぇ〜・・・・・




剣さんを映すには、あまりにも ブラウン管旧規格25インチは小さすぎるうぅぅぅ〜

よし!決めたぞ!
来年の夏には、テレビ買おう!・・・・・・・・・遅っ!
そんな2010年秋。な〜んてな・・・・・な秋。

このあと、ミックスベジタルブで事件が勃発(怒
な〜んてな。いやマジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿