2010年9月21日火曜日

今日は
広島にきております。

広島、
遠いね。関東からは。

小生の自宅からだと、6時間丸まるかかり・・・・・

帰りも・・・・
18時の新幹線に乗らないと、家にたどり着かない・・・・・
そのためには、
現場を、16時半には出たい・・・・

って、
こんとき、もう、16時半(笑)

やっぱり・・・・・・撃沈・・・・ではないけど
時間が少々かかったな。

広島駅に着いたの19時。
これからだと、もう、泊まるしかない。

レンタカー屋の隣のホテル、
満室。
東横イン 禁煙ルーム満室。
でも、新幹線口には、これくらいしかない。
しょうがない、喫煙ルームに
いちかばちか
トライ。

ああ、タバコの匂いしませんね。
一応、リセッシュも借りてと。
ああ、やっと一息。

これからがまったり時間。
ビジネスマンは、これから一仕事するんでしょうかね~
小生は、そんな野暮なことはしません。
イッツ ア フリータイムなのでございます。

ま、そんな広島デイ
カメラ持ってきたけど、まだ使ってないな~
明日は朝っぱらから移動しなきゃ。
とほほだね。

ま、でも、いい事もあるさね!きっとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿