2010年9月13日月曜日

カメラつれて出張イイネ

先日の出張
約1年振りに土岐に来た。
前回とちがうところ。

クルマで来たこと。

カメラをつれてきたこと。


仕事が終わって 脱力。
もう、運転する気力が無い・・・・。

ちょっと気分転換に近くのアウトレットに寄る。
ああ、ここは、御殿場とか入間とかと同じ系統ね。

暑い。
空いてる。
そりゃそうだ。平日の夕方、日本で一番暑いということで、取材までくる町だ。

OUTLET PARKING

STATION WAGON


ブラブラして、頭をリフレッシュ。
さ、帰ろう。
ホーキンスの白いスニーカーとタリーズのスムージーを買って。


途中、駒ヶ岳PA。
行きも寄った。ここ。
もう、太陽は落ちてるんだけど、雲の切れ目から、気温の差とか、もろもろのせいだと
思うけど、中央アルプスからビーム放出(笑)
撮るけど、なかなか、強調できないっつ〜か、心の目では、もっとスゴかったと思うのですが、
写真に撮ると、インパクトが小さいもんですな。





日も暮れつつある。
さて、また走ろう。CKBを聴きながら。

次は、諏訪湖SAかな。


LAKE SIDE GAS-STATION


カメラ持って行ったけど、なかなか撮る機会っていうか、タイミングっていうか、
やっぱ、高速に乗っちゃうと、寄り道できないし。
写真って撮れそうで撮れないですね。(当たり前か^^)

長距離を走ることもありますが、だいたいは泊まりです。
今回、日帰り仕事で さらに600km以上走行。

ある意味、今後のリファレンスになりました^^;

All Photos by K-7+smc-55/f1.8
Use F8〜22

0 件のコメント:

コメントを投稿