2010年9月16日木曜日

エフェクトは大事よ。

面白いエフェクトを日常に取り入れられないか?なんて
妄想していると、どんどん妄想が膨らんで、
そして・・・・・

電車のつり革につかまりながら・・・・・眠くなる・・・・・
それは、単に、
・・・・疲れ・・・・いや、ヘタレ
年齢・・・・・加齢・・・・・片頭痛
オヤジ・・・・メタボ・・・・???
zzzzzzzz(眠)


前回の土岐ドライブから1週間しか経ってないのに
再びチャレンジの火曜日。

前回のは練習だったのか!?

今回は、3人いるからね。楽勝。
CKBを聴きながら、アイワナゲッチュなノリで、
行きの運転、猛チャージな俺。

朝4:30会社スタートで、テンション ハイ
休憩入れて8:30到着。

仕事を17:30までに完了。(奇跡^^)
帰りの運転はもう一名のオヤジ。
CKBを聴きながら快走。
俺は後部座席でテケテケ(意味不明)

この土岐までのドライブは、どうやら、伝説から定説へと変化していくのか。
会社のクルマで、1日での最長距離を記録。
普通は許可しないよね。公共機関で行きなさいと。

みんな、小生のCKBに付き合ってくれてありがとうね!

翌日・・・・・・

今度は、泊まりにしようねっって、皆でつぶやいていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿