2010年8月1日日曜日

第2回「N3会」 都電荒川線 ゆるり旅 5/*

おりゃ!

どりゃぁ!
ちぇすとーっ!

まちょと、マニュアルレンズで、気合いの入った遊びです。最後のは車内のお客さんがこっちに目線くれてたら、決まったんだけどな〜^^


ゆるな旅は、王子まで来ました!いいね〜王子






優しくね、
14:37に光る電球。

Oji 



カメラ内でシアンかけました。フィルムっぽい感じで
はみ出てますけど、良いんです。お気に入りだらか^^




昭和な雰囲気がたまりません。
このレンズはsmc-m28は古いものを写すと、写るんですよ、見えないものが
ええ、
怖いですね〜、ほんと、写っちゃうんだもん。


見えませんか?え? 小生には見えますよ。ママさんが、窓辺でタバコ吸ってるの。
ほら、夏の粒子が、そこかしこに入り込んでます。

声も聞こえてきます。どんな声だろ?
男と女の痴話話か、喧嘩か、いびきか、くしゃみか、けむりか。


つづく
まだ続くのかい!って、もう、今回、根性入れてアップしたので、
疲れました。このあと巣鴨までゆるく、スライドしていくんです。

Photos by ASAHI smc-m28mm F2.8  +  pentax k-7

2 件のコメント:

  1. タイ象さん 大変お疲れ様でした。
    王子の切り取りかた、カッコいいです。

    また企画しますので、是非参加して下さいネ!

    返信削除
  2. NOAさん
    ありがとうございます。
    ホント、お世話になりました。
    また、是非、誘って下さいませ〜^^
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除