2010年8月15日日曜日

何故か こんなところに来てしまった


激混んでる。朝イチでこっちにくるべきだったな。駐車場に停めるのに40分待ち。
近隣のコインパークはどれも「満車」。
チケット買うのも、エレベータ乗るのも、降りるのも!どれも30分くらいかかりました。

平日しか行った事ない小生には、別世界です。
このあと、
かの有名なチンさむロードの一つ、鳥居坂下に向かいました。
インプレはまた後日^^
息子曰く、本日のツアーの一番面白かったところは
このチンさむロードだと^^

やっぱりな。
肛門期だもんな。(爆

2 件のコメント:

  1. どうもお久しぶりです@松橋翔太です。
    FOMAのiアプリで快適にTwitterをやりつつ、ブログは動画投稿ということで落ち着きました。

    サイトが移動しましたので、お知らせします。

    お伝えする手段がコメント欄しかありませんでした、すいません。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ども!お久しぶりです!上野の時計のインプレっしょん
    すごい面白かったんですよね!
    こちらこそ、よろしくです。
    リンクは変更しておきますね!
    ありがとうございます!

    返信削除