2010年8月4日水曜日

息子・・・・。

クレイジーケンバンドの「息子」っていう曲  作詞作曲/横山剣

これが、イカしてる。まったく、これ、うちのことか?

アルバム「ブラウンメタリック」に入っていたと思う。

とにかく、この「息子」って曲がいいのよ。


以下は歌詞です。

さぁ〜起きろ! もうすぐ 夜が明ける
赤まむし 飲んだらイクぞ  ←(ここに同調するね 特に赤まむしね!)
何してるんだ 早くしろ 早く
ほーら こっちだ チンタラするな
見てみろ 先はまだ長い
そんなもんなど ほっとけ いいからイクぞ


その調子だ なかなかじゃないか
ちょっと待て!ぁいや、いい・・・・気にすんな  ←(ここがウケるのだ!)
ここまで来ればこっちのもんだ
しかしあれだぞ 油断すんな
見てみろ 先はまだまだ長い
そんなもんなど ほっとけ 急いでイクぞ


やったぜベイベー あともう少しだ
焼きニンニク 喰ったらイクぞ
心配すんな 俺に任せろ
あとは自分でなんとかしろ
見てみろ 空は雲一つないぜ
挨拶なんかいらねぇ いいからイケよ

はぁ〜 お前って野郎は・・・・。
っったく お前って野郎は・・・・・。




っったく〜!お前は何やってんだよ〜!って言ったら
「おとうこそ、何撮ってんだよ〜!」って返されました。






奥多摩ドライヴ**********

お前が行きたいって言うから、連れてきたんだぞ!
お前、爆睡じゃね〜か・・・・・しょーがねーな〜。

しょうがね〜から、父ちゃんは、よその人を撮ったさ。
ホントは、お前を撮りたかったのにな〜^^
どうよ?絵になるべ?




お前、帰りも、爆睡だったな。
父ちゃんは、眠気覚ましに、クレケンを唄いながら今日の事は忘れね〜よ、きっと。
お前は、覚えてね〜んだろうな^^

2 件のコメント:

  1. きれいな景色。山が幾重にも重なって
    アクセントにちゃんと葉っぱもフレームIN。

    うむむ・・・小学生には、景色より眠気と食い気が
    勝ちますわね。

    大きくなってから色んな話できますね
    今も楽しい、時間が経過してからも楽しい
    写真バンザイ!

    返信削除
  2. ako* さん
    こんにちは、ちと返信が送れてしまいました^^;

    そう、息子にとっては、この景色よりも何よりも
    眠気(笑)

    息子はクルマに乗ると、すぐに眠くなるのでした。
    赤ちゃんの時も、夜泣きがひどくて、
    二人で深夜のドライブ。
    この話は、ちょくちょくしてますね~。

    写真ね。
    どこにも、僕達は写っていないけど
    確かに、時間が経過しても楽しめる(笑)

    ナイスな道具、思い出作成ツールですね!
    コメントありがとうございます。
    今月は、息子ネタが増えそうな予感(笑)

    返信削除