2010年8月28日土曜日

結局、神楽坂!(2)


前回のレポートが、神社のところで、突然終わったのは、マックがフリーズしたからです。
一部のデータもすっ飛び、いよいよ、オヤジの我慢の小さな限界がやってきております。
って言っても
お金無いので、パソコンは買えませんし変えません。気分を変えるだけです^^

仕事用で使ってるネットブック(XP)は
これまた、遅いんだよな。
マックってのは、ホント、古い機種でも速いです。


ちょと 横道それました。


神楽坂にきて、以前に調べた地図とか、情報まったく持参せず、小生の
ど渋センサー頼りに、勘だけであるきました。
自分でも、びっくらこきましたが、このど渋センサーは侮れません。

次々と、ど渋なルートを突き進んでいきます。さて、ガッキーを探して歩きます^^

もとはと言えば、上のガッキーが原因で神楽坂に行きたくなったワタシ。

ガンバル ケータイのカメラ 931sh!


デートの下見かな^^?いや、お得意さんの接待の下見か^^




この界隈は、お店は灯籠?行灯?こういうの結構置いてあります。

なにより、みんな、この雰囲気を解っていて、それを造り出しているってこと。
そう言う姿勢、プライドみたいなものが、このど渋エリアを構築しているのだと思います。

どこも打ち水なんかしてあってさ。


人の気配があるのよ。

とても静かです。耳を澄ませば、お店や、建物の中の気配を感じる事ができます。
小生が歩いた時間帯は、まもなく、ディナータイム。
これから活気が出てくる時間帯ですね。



和可奈 &その周辺









この上下の写真なんて、もう、一眼レフで撮ったら、どういう写りしてたんだろって
ちょと悔しい^^。でも、場所も雰囲気も解ったので、また行けるわ。






ケータイカメラのオートゲインは、画面内に明るい箇所と暗い箇所が混在すると、
構図に自由度がなくなるので、こういう写真連発になります。
そろそろ、限界が近づいております。

ここで、ディナー、いいよな〜

でも、一人でプラッと行くような感じでもないし・・・・

何より小生は、もう汗だくです。

汗だくで行けるような店に行くしかありません。


続く^^





0 件のコメント:

コメントを投稿