2010年7月30日金曜日

第2回「N3会」 都電荒川線 ゆるり旅 1/*

ひょんなことから
どファンキーなユルなブラな撮りなプチな旅にお邪魔してきました。
お誘い頂き、ありがとうございます!
昼の撮影では、
のぶながさん、NOAさん、naoraさん、imarinさん
皆さん ありがとうございます。また、是非ノモノモ! ん? とろとろ!
、ん? 何だっけ?(上のお三方のハンドルネーム、「N」が付く。)
小生は、Nはどこにも付きませんが、よろしくお願いいたします。

夕刻からは、imarinさんは抜け、きりきりまいさんとみやびとんさんが合流。
この日、巣鴨でオヤジ達のユルオフ、名古屋オフ、同時多発オフ!
で、電話で、STPNさん、PEACEさんありがとうございます。
この場を借りて、暴走オヤジ達の暴走を謝罪するとともに、また、よろしくです。^^;
前置きと報告はこのへんで・・・。


ひょんな感じで、訪れたのは、三ノ輪橋駅。いったい、ここはどこよ?って感じです。
小生は、上野で地下鉄に乗り換えて、そこから歩いてきました。
このどファンキーな風情に既にテンション上がるのでした(笑)


最初、ホワイトバランスで悩む・・・・








結局オートが一番っ・・・てな^^
ペンタのセンサは優秀だよ〜!


水を撒いたそばらか湯気がでる。

・・・・・嘘です。んな訳無い^^

でもですね〜、そういう勢いだったんです、この日は。この陽射しは、この粒子は!!


三ノ輪橋マダムを撮らない訳が無い
うなぎやをバックに、
見切れる寸前のオッサンをアクセントに。



って、まだ、どファンキーな旅はこれからです〜






0 件のコメント:

コメントを投稿