2010年7月7日水曜日

実験室

色んな実験室にお伺いするのですが、
ここはまだ、行った事ありません^^


前からあるの知ってたんだけど・・・・
うちの会社の近くなのよね。


今日(先週の日曜日)はカメラ持ってたので、クルマ停めて、撮りました^^



ここさ、多分、卸とかそういう関係だと思うんだよね。
お店ではないと思います。


って、さっき、調べたら
ちゃんとwebsiteありました^^

でも、カフェ(ここで飲める訳)では無いですね^^
小売りもしてくれるようです。
そのうち、突撃してみるかな。

自動更新ネタ
-----------------
以下 追記

今日、七夕なんだね。朝4時過ぎ、日テレのアナウンサー達が浴衣着てたので
ぐらっときた(爆)
それで、今日七夕だって知ったわ。

「AMANOGAWA」by クレイジーケンバンド を聴きながら・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿