2010年6月29日火曜日

てんやわんや報告in浅草〜東京タワー 

Today's  ASAKUSA

ピンキーちゃん!とマウくんです。




Today's Tokyo Tower
やるやん!俺もまけへんで〜このあと、二人でジャンプ!




本日は、サムライブルーにちなんで青くライトアップされるそうです。何がなんだかわかりませんね。
ちょこっとブラしただけで本日190枚^^恐るべし、デジタル。
フィルムでは考えられへん^^

詳細は後日。
カヤバコーヒーにも行ってきましたよぉ〜^^

2 件のコメント:

  1. すごい!
    仕事が速いですねぇ~。
    1枚目のイェイなのも、観光チックでエエわぁ~。
    わたしも雷門の前で
    写真撮るぞぉ~!!
    あ~こども達に、オカンのバカっぷり撮ってもらお♪

    カヤバコーヒーって、有名なんだ。
    ノリで答えてしもぉたわ。
    すごい昔からあるんですね。

    返信削除
  2. ako*さ〜ん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    イェイ!な感じ出てますかね〜
    何故か、知らない人の写真を撮りまくりというか、
    頼まれるんですよね^^
    今度から、腕に、写真係りって腕章付けて行こうかな?なんて^^

    カヤバコーヒは
    小生も、ノリで行ってきたので、
    こんなに、渋い店だって、知りませんでした。
    いつも、後から知るタイプなんですよね〜^^
    (無計画男ですから・・・・)
    いつもありがとうございます。

    返信削除