2010年6月18日金曜日

神楽坂だな

一昨日
ここはBangkokかSingaporeかってくらいの湿度と温度を朝から発していた日
都内へ行ってた

地下鉄の駅の広告

神楽坂らしい

いいね
この広告
神楽坂に行きたくなりましたわ
よく考えたら
都内
ほとんど行ったことない場所ばかり
(仕事で行くけどね、遊びは無いなあ)

こういう広告のお陰でね 気が付く訳ですよ。
関係者の皆様
ありがとうございます(笑)

浅草
ィヨコスカ
ィヨコハマ
阿佐ヶ谷
神戸
次は神楽坂だな(笑)

ちゃんと計画しないとな

4 件のコメント:

  1. ハッ!!神楽坂!!Σ( ̄□ ̄;

    位置的になかなか行こうという意思が湧かないものの、
    ちょうど今まさに気になっている場所です。

    ということでレポ楽しみにしてます(笑)

    返信削除
  2. GemRoahさん!おはようございます!
    ええ〜!?神楽坂気になってましたか!?
    奇遇というか、なんというか・・・

    で、こんなことをブログにケータイで投稿した日に
    来週 都内に行く用事が出来、もしかして、仕事の神様と写真の神様が
    相談して、その用事を作ってくれたんじゃないか?なんて^^

    しっかし、仕事で、一眼レフ持って行くのシンドイんですよね〜^^
    しかも雨だと萎える・・・・いや、雨の方がいい味出るな^^
    あのポスターのモデル(ガッキー)のような人を撮れれば、雨なんて関係ないけどね〜^^

    返信削除
  3. 実は、コレを見て気になりすぎてお先に今日行っちゃいました(笑)

    ぉお、なんと素晴らしい!(≧w≦
    それきっとそうですよ、そういうの神様って結構好きだから。
    確かにこの季節は持って行くだけでも大変でしょうが、
    その甲斐もまたあるってもんですよ!
    頑張ればきっと神様がガッキーに会わせてくれるはず…(笑)

    僕は半分グルメ目的ですが、タイ象さん視点の神楽坂も楽しみにしてますね☆

    返信削除
  4. Gem Roahさん
    こんにちは!
    おお!もう行ったんすか!!はやッ!^^

    写真の神様と仕事の神様には従いますよ、もちろん^^
    カメラ、根性で持って行きます^^って、結構楽しんでるじゃんって
    言われそうですけどね^^

    神楽坂、調べてるうちに、グルメ的な要素が非常に高いことが
    小生にもわかってきました。

    いろいろ食べてみたいものもあるのですが、
    平日の昼間に、明らかに
    仕事をサボってる的なオヤジが一人でカメラ持って、どこまで
    入り込めるかは、やっぱり根性ですね^^
    いや、もちろん、仕事をきっちり終わらせてから
    行きますよ^^
    saryoとか、あと、何だっけな、いろいろあるみたいで
    カフェ好きな小生としては非常に楽しみです。
    また、レポートさせていただきますね^^
    コメントありがとうございます^^

    返信削除