2010年6月14日月曜日

イイ〜ネ! ィヨコハマ! 赤れんが倉庫!

赤れんが倉庫で、一発目の写真^^
露出、大失敗^^;

ごめん、せっかく、ポーズまで決めてくれたのに、二人には申し訳なかったです。
大失敗を連発し、気づいた時には、時 既に遅し・・・・・露出 大オーバー!

 


下は、適正、撤収するモデル達^^

今思えば、この日は、いろんな人の写真を撮らせてもらうことになる
象徴的な始まり、、初っぱなのアクシデントでした。



これも、ちょと、露出オーバー気味だったんですが、カメラ内で、ごにょごにょしました。
このモデルさんはカッコ良かったな〜、てきぱきと、颯爽と、仕事をこなしているって感じで。


土日にどっかの国のフェアがあって、それの準備をやっていました。
(アフリカンフェスタだそうです。)



左の二人は関西からです。ま〜、御綺麗なこと。
何枚か撮ったんだけど、左の子は全部目閉じてるし^^
ごめんね、陽射しを考えて撮らないとね〜(まだまだざんすね)

右は帽子と眼鏡がお洒落ざんす。


 






赤れんが、そうね、函館にもあったよね?
なんか、こういうところにさ、ベビーカー押して来れるっていうのが、またいいじゃんね〜

もう少し、攻めたいところではありますが、それは次回ってことで。
このあと、お隣の大桟橋に行ったのでした。

大桟橋はこのエリアの隣なんだけど、歩いて行くと、すげ〜遠い感じがするね。
ま、無計画男は歩いていくのですが・・・・^^

All Photos by smc-m28mm F2.8+k-7 / mtyg.thaizo@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿