2010年5月26日水曜日

神戸へゴー

今まで、全国各地に出張(もちろん仕事)してきたが
基本的に仕事したら即帰るってパターン

唯一 札幌出張の時は有休付けて実家まで足を延ばしたこともあるが
札幌から日帰りでとんぼ返りしたことも多数あり

基本 日本全国 日帰り出来ない場所は少ない訳で
(飛行機か新幹線の通ってるところなら)

−−−

昨年末に購入したカメラがキッカケで
目に映るものを記録するって行為に新鮮さを覚え

出張や仕事の時もカメラを持参することが増え。


珍しく
下調べして
神戸に移動

有休使って
神戸に移動


いつもは
だいたいは行き当たりばったりなのだけど
ホトヒトの横浜オフ会に参加して
やはり撮影では
下調べは重要だと痛感。


で、何にも知らない神戸を調べたら、
こりゃ面白い!
なるほどね〜神戸!
何回も行かなきゃきっとわからないだろうけど
初めて行っても面白そうだ(笑)


ホトヒトの
ako★さま

旧居留地写真blogの
ハイカラさま

情報ありがとうございます〜
行ってまいります(笑)っていよりは
今からそちらへ向かいます〜って感じですね

0 件のコメント:

コメントを投稿