2010年5月25日火曜日

そして神戸・・・・

神戸。
今まで、何度も行っているのに、仕事で。
どこにもよらず。

しかし、今は、カメラという最強のおもちゃがあるので、
気合いが違います。
仕事そっちのけ感がバシバシしております。
しかも、有休とって、前入りしちゃうのだ!って言っても、
移動に半日かかるので、昼過ぎから神戸なんですがね〜

神戸=前川清&クールファイブ的な感じで

さてさて、珍しく下調べなんぞして、いく
がらにもない旅、どうなることやら

2 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます
    そこそこの低価格・・汎用性 重視でシグマです
    F2.8通しまでは手が出ないし上をみればキリないし
    KISS X3 程度ならこれくらいでバランスいいかなと・・

    本体セットより高いもの・・もねぇ
    でも今までのKITより重いです

    返信削除
  2. 餌木麿さん
    こんばんは~こちらこそコメントありがとうございます。

    シグマのレンズ評判も良いですよね。
    レンズの材質がガラスなんですよね~
    レンズ、良いですよね~、レンズで、
    撮れる絵も変わるというの、実感しました。

    話変わって、疑似餌っていうのかな?
    あれ、ホント綺麗ですよね。

    返信削除