2010年5月20日木曜日

つくばでブラブラ

空っぽの街角を撮ろうなんて思い、
仕事にも関わらず、カメラを持参。



ま、クルマだったので、荷物の容量は気にしなくてOK


仕事は・・・・・・
ま、うまくいかないこともある。

で、朝、ホテルでは、なかなか落ち着いて寝ることが出来ない小生にとっては、ちょうどいい散歩がてらのブラブラ撮影。



つくば市内を産総研、JAXA、筑波大と南北に貫通している通路があるんだけど、
だいたいが、橋になっていて、道路を横断しなくても(一部は横断するんだけどね)かなりの率で、
縦断できるんですよね。
昔は、大学も研究所もセキュリティが無かったので、小生も、休みの日には、
自転車でブラブラしたり、ジョギングしたり、ね。
今は、知りませんが・・・・・。


朝日が照らしてますな~


おかえりなさいませ。って
台詞もナイスだが、フォントが笑える。




ちょっと、うまく、配置できなかったんだけど、珍しく、構図に迷う。
マネキンなんだけど、
う~ん、迷う。




配置上、こうなったんだけど、小生は真ん中が良いかな~と思っています。

ま、どうでもいいことですがね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿