2010年5月12日水曜日

ラブレター?

忙しい〓っ
とか
更新が停滞しまっす
とか
宣言すると
果然 やる気が満ちてくるのは
小生があまのじゃくなのか
それとも
何かのスイッチが入るのかもしれない(笑)

全く
関東は
暑くなったり寒くなったりでしんどいですね。

そういえば
昨日 家に帰ったら
カミさんが
「ラブレター来てるよ!」って
手紙を渡され。


確かに(笑)!

けっぱれ〜
チーム織り姫
しゅくさんからでした〜

先だって小生が撮影した駄作ばかり(モデルは良いのにね〜)送ったんですが律儀にお返事を頂いたというわけです。
ありがとうございます!

浅草は三社の季節だそうで
写真撮りに行くのも良いね〜

アミューズミュージアムで生放送やるそうです。
詳しくはまだ小生も調べていませんが
てんやわんやな感じが手紙から伝わり、
是非とも
行きたい
なんて思うんですがね〜


どうせ行くならライブを見に行きたいものです。
彼女達がやる「コント」を見てみたい(笑)


そのうち行けるでしょうと
いつもの勢い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿