2010年4月15日木曜日

注射の後は気合いを注射

この前の日曜日、常夏気温の日に
花粉にやられて
何故か
喉も痛くて
病院でクスリもらったけど全く効かず
むしろ
声は酷くなるし
つばを飲むときの痛さが増した(笑)

今日病院に行ったら
痛み止めの注射打ちましょうか?って先生に言われ
なすがままに

「はい」

と小生

痛み止め?いや炎症を鎮めるって言ってたかな
あれ?
痛み止めだなあ


スポーツ選手じゃあるまいしね〜


全く暑くなったり寒くなったりで身体が付いて行ってないんだろう。


フォトヒト横浜オフに向けて気合いを注入中(笑)

関係者の皆様
フォトヒトな皆様にお会いできるのが楽しみです。

さあ
今日も仕事しよ〜
って
もう夜だなあ〜
明日にしようっと(爆

2 件のコメント:

  1. 花粉症はきついっすよね~。
    私は、北海道に来たときから、症状が弱くなりました^^

    オフ会いいですね~。
    イメージ膨らんだ方々の実際の姿を見られるのは凄く楽しそう!
    でも、実際行ったら、話についていけなくて、借りてきた猫になっちゃいそうです。

    楽しんできてください^^

    返信削除
  2. おうざんさん
    こんちは~^^
    花粉症、きついんですよね~
    小生の住んでいる地域はまた、特別多いので
    もう、感度振り切ってます^^

    オフ会、そうなんですよ~
    撮っている写真、タグ、キャプション
    コメント、それらと実物が、初めて繫がるので、
    非常に楽しみでした。
    で、どうだったか?
    詳しくは、追って報告しますが、
    もう、一度に沢山の有名人達とお会いするもんで、
    こっちの脳みそが追いつきません^^

    皆、素敵なホトヒト達です。


    そして、
    なんとか、北海道の仕事をゲットして、
    行きたいな~。
    で、北海道ミニオフ会やりたいですね~

    返信削除