2010年4月12日月曜日

バイク通勤と電車通勤

もう、通勤定期の期限、切れるんだ〜
どうしようかな〜、メタボ対策で、電車通勤しているんだけど
体重は一向に減る気配無し。それどころか、電車通勤の方が、
途中にいろんな誘惑があって、どうよ?って感じ。

定期を更新するなら、1ヶ月じゃなくて、3ヶ月とかね、そういうスパンで
やったほうがお得だよね。

先日、電車の中刷り広告で、スズキの何とかという400ツインのバイクを見た。
あ〜カッコいいじゃん。
負けた・・・・俺のGSR・・・
だいたい、GSR、一旦製造中止ってなって、その後パワーアップして、自主規制撤廃して発表かい!!
俺のも自主規制撤廃したいよ〜って、パワーそんなに使い切ってないから関係ないけど^^


いや、まだね、花粉も飛んでるし、も〜ちょっとしてからバイク通勤の方がいいかな
なんてな。

タイチのライディングシューズは問題が解決して、
レポートも書いたので、後日報告予定。

そういえば、カメラ買ってからバイクの写真撮ってないな〜
乗っているところを撮って欲しいけどな〜無理だしな〜^^
ホントは、痩せて、レザージャケット買うわ!ってカミサンに宣言したのは、
いつの話だったか、もう忘れた、ガハハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿