2010年4月2日金曜日

目撃

31日の朝
家から出てすぐの 狭い通りを駅に向かってあるいていたら
前から来るクルマ

ジャガー

既に停まっているクルマとすれ違うので慎重に進む

歩きの俺は
道路の脇に 寄る

横切るジャガー

後部席の窓が開いている

えっ?
柴田恭平? 二度見(笑)
間違い無い
いや
もしかして
そっくりさんか?
本物か
そっくりさんか

真意はわからないけど
柴田恭平似の渋い男性が乗っていた
思わず二度見どころか
クルマの後ろ姿を見送ってしまった。

柴田恭平さんと言えば舘ひろしさんとのドラマ
アブナイデカ だけど
小生の世代は
沖雅也さんとの
俺達は天使だ!
なんだよね〜
ミスタースリムカンパニーも柴田恭平さんだったかな〜

曖昧な記憶

ご本人かどうかはわかりませんが、市井の人とは異なる雰囲気がビンビンに出ている方を見て
ちょっとした衝撃でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿