2010年3月8日月曜日

面白い飲み物

先月のバレンタインデー
カミさんから、小生と息子の分は共通のもの。
息子が代表で受け取り、
小生が写真とっているあいだに完食
おいおい。


面白い飲みものがあったので、買ってみた。
いろんなバリエーションがあるみたい。
チョコレート食いながらどれを飲むかセレクト中。


ウルトラマンは「レオ」かな、サイダーは「V3」だね!怪獣は知りません^^

結局、写真整理しているあいだに、飲まれてしまって、
小生の分はなくなりました。もちろんチョコレートも無くなりました^^
よって、味は知りません・・・・・。

そんな、しょーもない日常。
自動更新ネタでした(笑)

2 件のコメント:

  1. けんぱちさん
    おばんです〜
    これ、面白いでしょ?
    このウルトラコーラはレオだけど
    セブンや、ゾフィもいるようです(って知らないですかね〜^^)
    仮面サイダーもウケますよね〜。
    間違いなく、ある年代を狙っていますよね〜。

    返信削除