2010年3月5日金曜日

クレイジーケンバンド

いいね、いいね、い〜っね!

ぃ横浜から、ぃやって来た〜、クレイジーケンバンド!

先月の21日、八王子で開催されたコンサートに行ってきた。
いやぁ、楽しいかった〜!!
CKB(クレイジーケンバンド)の世界が、サイコーにウケた。
70年代テイストとでもいいましょうか、途中でドリフとか、
ブルーライト ィヨコハマなんて歌ったりしてね。
CKBの世界観ってのが、楽しい。

前から6列目!!真ん中辺。
すげぇ、近い。

コンサート行ったの、何十年振り(笑)

Tommy氏が、チケット入手してくれたお陰です。ありがとう!

もう数年前、
小生は和田アキ子のアルバムで、彼女がタイガー&ドラゴンという曲を歌っていて、
それがすごく渋くて、で、CKBが歌っている、しかもドラマの主題歌だったって、
ドラマ終わってから知ったのでした。
で、たまたま付けた深夜のラジオから聞こえてきたDJは横山剣、しかし、これが最終回。
なぜだか、随分前からCKBが気にはなっていた。

時間が無いところを、無理してでも行くと、
やけくそ的なパワーで楽しんで、疲れているけど
充電はされたような気がする。

必死こいて、もう
こういうこと、多少の無茶と楽しさ
そういうこと、随分と削除した生活をしていたと思う。
これで、あとは旅に出る事が出来たら、完璧なんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿