2010年2月1日月曜日

ストリート・スライダース イン トーキョー#ラブリー

カメラ持ったオッサンが暗がりで撮る^^
これ、職質されるよな、きっと。

上の彼らは小生の進行方向と同じようです。
つまり、東京タワーに行くのね。
一緒に歩くのもなんなので、ちと離れます。


そしたら、また、違ったカップルが。
楽しそうな感じです。

初めての東京タワー。
住所に、東京都と名のつくところに住んで延べ20年近く。
初めてやってきましたよ。ええ。

チケットを買い、展望台に来ました。

夜景をみんな撮っています。
もちろん小生も撮りました。

いまいちかな〜^^;小生の写真は。




下の彼女、
さぁ、もっと真ん中に立ってみて〜
撮りますよ〜、さ、さ、って言ったら
どうやら、日本人ではなかったようです。話が通じてません。
彼女はこのつま先が限界のようでした^^

ここはワールドワイドな香りがぷんぷんします。
日本語よりも外国語の方が多いくらい。

ここんちの彼女は、どうどうと乗ってましたね。
彼は、遠慮していました。

素敵です。二人はラブラブですわ。
フードコートでの一枚。
外国の方二人。
なぜか、パックの寿司を一つの箸で食べていました。何をやっても
絵になるのう〜
ちなみに、小生の隣の方のテーブル席にも外国人が二人。

そして、マクドの店員も全員外国人。
もう、ホント、
まるで外国に来たみたいだ。
またまた続く^^



0 件のコメント:

コメントを投稿