2010年1月28日木曜日

踊る時計


昨年末にビックカメラから帰還。WENGER70725だっけな。

長かったな〜

昨年の6月末に風防交換と電池交換で依頼して、
なんやかんやで取りに行ったの、10月。(すまん、ビックよ)
そして、ウチに帰って来てから、マジマジと見たら、
ん?
ゴミが入っている。結構目立つ。

再びビックへ^^
ま、お手数ですが、ゆっくりやってね〜^^

そして、12月暮れに取りにいったのでした。

今まで適当に選んでいた腕時計、初めてちゃんと検討して、
考えて・・・・・なんて・・・言っても、実は・・・・
踊る大走査線で、青島刑事が着けていたから・・・・ではない^^
ということにしておく。

テレビ版では、ハミルトンのカーキだったと思うんだけど、
映画では、これです。バンドは変えてますけど。

どうも、小生は、戦う男に憧れるようですな^^

高校生のときに買ったVEGAのダイバーズが壊れて、もう一つのアルバが行方不明。
そして、息子が生まれたときの助産婦さんの腕にはめてあったのがこれ。

今思えば、時計を見るようになったのは、この頃かもしれないな〜
見るだけね^^

皮系のベルトは冬は冷たく無くていいよね〜。夏は、バリスティックナイロンのベルト
冬は皮、ベルトも2本目、電池交換も2回目かな。

そういえば、先日、とある方と2年振りくらいにお会いする機会があり、
おお!っていうことがあった。
前回お会いした時は、その方も上のwengerのメタルバンド仕様を嵌めていて
仕事の話そっちのけで、時計の話になったんです。

で、今回、なんとその方の腕にハマっていた時計は
ブライトリングのこれ
ナビタイマーのワールド(多分)
そちらの世界に行かれてしまったんですね〜^^


帰りに、そごうに寄ったら、15%offセールをやっていて、
例えば、50万の時計が、7.5万引き。
う〜んすごい。でも42.5万が無いわな。
見てるだけですから〜という台詞を連発して、図々しく見る。

ま、目の保養っす。見るのはタダ。妄想するのもタダ。

待ってろよ!いつか、手に入れてやるぜ〜い!



0 件のコメント:

コメントを投稿