2010年1月15日金曜日

ブルークロス(964)のジーンズ 高っ!

昨年末に買った息子のジーンズ。かなりのお気に入りのようで、普段は1日履いたら
洗濯機行きなのだが、息子はそれを拒否しているらしい。
ブルークロスというブランドで、ドクロのマークに964(クロス)の文字。
なんだ、それ?(笑)964でクロス? オヤジギャグか?

笑っていたら、なんと、このジーンズ、笑えない価格だった。

俺が昨年末に入間のアウトレットで買ったエドウィンのジーンズが2000円
その5倍!

おいおい、どうなってるんだ?この価格差は!

さらに、同じ964のパーカーとか、羽織るものもいつの間にか買っていて、
おいおい、カミさんよ!価値のわからない子供に、
そんなもん買ってどうすんのよ!?
と思ったけど、う〜ん、俺、カメラ買ったしな〜
カメラ買ったお陰で、何にも言えなくなっちまったな〜(笑)
2000円のお気に入りジーンズを履く俺は、ただただ、引きつるしか無いのであった。


でも、これ、マジで メーカー儲け過ぎだろ?
製造元はCHINAとなっているが、この価格か~。ま、大人も子供も工程は同じだから、
高くてもしょうがないと言われると、そうなんだけどね~。
経済に少しは貢献しているのかな〜。

でもこれ、確かに、カッコイイ・・・・(爆

2 件のコメント:

  1. お洒落な息子さんですねーー★
    確かに洗濯機に入れてしまったら・・・・・・
    色が悪くなってしまいますからねWW

    子供服はめっちゃ高い!!
    一時期子供服の販売していましたが、親はみんな高い事は気にせず買っていきますからね!!

    お父さんの着る物は、安くなっていき・・・・・
    子供と奥さんが着る物は高価になっていく・・・これセオリーですねWW

    でも、カメラにお金かけているから!!
    大目にみてあげてくださーーーいWW
    ★chairu★

    返信削除
  2. 匿名さん
    ★chairu★さん
    こんばんは〜
    オヤジの服は安くなり・・・・^^;
    確かに!

    子供服は高いですけど、良くできているというか、
    付加価値が付いているんですよね〜^^

    ま、小生も、無駄遣いしているので、あんまり言えないっていうか
    全く言えません^^

    ちなにみ、本日、破れたチノパンの補充をしてきました。
    さて、頑張って痩せるのだ〜!

    返信削除