2010年1月18日月曜日

’88NSR&’90NSR

昔の写真を見ると元気が出てくる。
痩せてるな〜俺^^

今年は目指すぜ〜!
あ〜、ホント、宣言して、追い込んでますな〜



この写真達の背景が僕の故郷なのです。
↑が小生の太古の昔の写真です^^


で、もう一人は友人です。

この写真達は母親がPEN EE3で撮ってくれたものです。



異様な光景^^ 一部砂利道!!

僕たちがこの街へ帰って来た時、ちょっとした事件になりました^^
なんか見た事も無いバイク軍団(2台)がやってきたと。あっという間に、情報が駆け巡りました。なんてったって、隣町まで伝わったのには笑た。

確かに、こうしてみると、異様な光景。
背景が懐かしい。
バイクも懐かしけどね〜
確か、1990〜1991年

ありがとう。
君のお陰で、バイクを知り、僕は今でもバイクに乗っているのさ。
でも、今は電車通勤だけどね^^。



4 件のコメント:

  1. 古い記事に連投に次ぐ連投申し訳ありません・・

    久しぶりにお邪魔してタイ像さんと共通点が多すぎて
    たまらずコメントしております・・

    「88NSR」乗ってみえたのですね~
    実は私も昔‘88NSR乗っていました(今は2度の盗難でバイクはありませんが・・苦笑)
    当時ベンチでパワーテストしてもらったら
    どノーマルなのに62馬力出ていました・・(笑

    タイ像さんと似ている点
    クレージーケンバンド(アルバムほとんど持っています・・)
    プロマスターシリーズ(PMD56-2771,PMD56-3801,スーパータフ等)

    セイコー5
    セイコー5系は「ブラックモンスター」昨日届いた「SNZE95J1」
    それからタイ像さんのブログを見ていて
    「SNZH51J1」が欲しくてたまりません・・(苦笑
    「SNZH51J1」は残念ながら「Mr.Shop」さんにないので
    悲しいかぎりです・・
    それから業績が悪い中、今月はこづかいの4ヶ月前借り
    (独身ですがこづかい制にしております・・)

    あとは身内の冷たい視線などなど・・(涙

    つい興奮してしまい長々と申し訳ありませんでした・・


    返信削除
  2. ええっつ?!ひでさんも、NSR!しかも88!?
    そう、あのパワーは凄かった。僕は、リミッターカットして、
    高速でリッターバイク達とバトルしてましたね(笑)
    懐かしいです。

    CKB!
    プロマスター!
    確かに、同じですね〜!
    明日は、福生市民会館のCKBのコンサートに行ってきます。

    セイコー5系はほんといろんなのあって、
    面白いですよね。なかなかのクオリティですしね。
    「SNZH51J1」白文字盤は、ほんと、意表をつくナイス感ですよ〜。
    他に、濃紺も持ってます。(笑)
    黒タイプは父親に、黒*黒タイプは後輩に、プレゼントしましたが、
    これは好評でした。
    是非、機会がありましたら、ひでさんもチャレンジしてみて下さいませ。


    ああ、僕んところも業績が悪く、
    時計までお金が回りません。

    ま、マイペース、時の運、そんときの出会いってところですね。
    うちは、息子がすぐに気が付くんですよ、
    あ、新しい時計だって。
    それで、かみさんに通報され、結果、冷たい視線。

    ま、こういうのは皆さん、同じですね〜

    お互いにぼちぼち参りましょう!
    ひでさんも、きっと僕と同じ世代かと思います。
    (勝手に想像)
    まだまだ暑い日が続きますが、どうか、ご自愛下さい。

    返信削除
  3. 久しぶりです(覚えているでしょうか?w)、この記事にある写真を見た時、”汚れた英雄”を思い出しました。もしかして当時はそれを意識してましたか?(笑)かっこいいですね~。

    返信削除
  4. 久しぶりです(覚えているでしょうか?w)、この記事にある写真を見た時、”汚れた英雄”を思い出しました。もしかして当時はそれを意識してましたか?(笑)かっこいいですね~。

    返信削除