2009年12月27日日曜日

至福の時。

今日は朝から洗濯、掃除、掃除、掃除
部屋がきれいになるのは良い良い!

そして、何にも食べるもの無いので、息子にあげようと思っていたバームクーヘンを
食べちゃう。
自分のペースで、コーヒー飲んで、本読んでと
良い良い!!

息子とカミサンは実家に行っているので、今日は「自由」だぁ〜。
それにしても、寒いので、出掛けるのが億劫だ。
さすがに今週は疲れた。
多分、世の中、みんなラストスパートしているんだから、俺だけじゃないはず。
あぁ、安らかに年末年始を迎えたい、過ごしたい。
ただそれだけだな〜。
でもそれが贅沢というものなのかもしれないな〜



昨日、大阪で、クルマが大破、横転している事故
30分間に二回も遭遇した。
大渋滞。あの事故大丈夫だったんだろうか・・・・。

気を引き締めていかないとね。
ロスタイムに失点しちゃうようなことは避けないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿