2009年8月29日土曜日

復活するのかペン

世間がデジカメだなんだと言っていると、
タイ象はあまのじゃくなので


「やっぱアナログだべさ」


となる。
(本当は単に買えないだけなのだが・・・)


新しいペンは物欲そそるなあ

実家からもってきたペンちゃんを動かして見ようかな、と。

自分で使うのは
スーパーカーショウに撮りにいった時以来
30年前!!

これ使えるのかな〜

ハーフサイズなんて当時は知らなかったなあ

はたしていつになるのか
アナログからデジタルへどの時点で変換しようかな



撮ってから考えよう。

2 件のコメント:

  1. 懐かしいカメラ!
    それはそれでまたオシャレ。

    いい時計よりかなり一眼レフお安くなっております。

    写真はいいよ。思い出作りに是非どうぞw

    返信削除
  2. けんぱちさん、こんばんわ。
    そうですね。思いで作り。いいです。
    でも、あんまり大げさでないほうがいいかななんて。
    そんな中pen発売。
    実物は結構大きい印象でした。
    リコーのGRだっけ?あれもいいかななんて思っているんですが、
    いずれにしてもお金無い無い病なので、いつかの話です。

    返信削除