2009年8月26日水曜日

八丁味噌は食べてない

出張すると

今度こそは、地のものや名産品を味わおうとか、
有名なところを見ようかと思うのだけど

なかなかね〜

仕事できていて
しかも一人だと
そういう気も消失する。


でも思いがけず 素敵な景色を見ることが出来た。
こういう時はケータイカメラは便利だ。
この景色を見せてくれてありがとう


この川は護岸工事されてないというか
工事の具合がゆるやかな感じ
流れもゆるやか

春の桜の頃はさぞ華やかなことだろう。


八丁味噌が有名な街の

「乙川」
より

3 件のコメント:

  1. 携帯カメラってとっても便利ですよね^^
    出張も大変ですね〜。
    日常の中でいい景色とかに出会えると、
    なんか癒されますよね〜^^
    メタボライダーけっぱれ!

    返信削除
  2. メタボライダーケッパリます!!
    マジで。

    ところで、タイ象はアナログカメラでがんばってみようかと思います。

    準備中。
    っていうか、フィルム売ってないじゃん!!(笑)

    返信削除
  3. PHOHITOサイトでもフィルムで投稿できますよ^^
    フィルムメーカーとかの記載もできます。
    売ってないのは、ちとしんどいね^^

    返信削除